マリーちゃんが、スキ!

e0123137_1828566.jpg
「カレ」に毛並みがそっくりだなぁと、
以前から気になっていたディズニーのおしゃれキャットマリーちゃん。
ワタシのキャラではないが、ついついい衝動買いしてしまった。
「カレ」に見せたら、この様子。
なんか変?なんか不思議?どうしたんだ?
どうも、一目惚れしたよう。
ネコ嫌いの「カレ」なんだが、自分と風貌の似ているマリーちゃんには、
どことなく惹かれたのかも知れない。
マリーちゃんのピンクのお鼻も「カレ」に舐められて、今や灰色に。
でも、今だマリーちゃんからは振り向いてくれないのです。

e0123137_18291422.jpg


[PR]
by u-ppi2918 | 2007-06-18 18:40
<< 着ぐるみを着た「カレ」 残念ながら「カレ」なんです。 >>