「ピアノの上」は夏の風物詩。

この写真ってなんかヘン?上下逆?90度回転か?
いいえ、いいえ、これでいいんです。
この写真を撮ったワタシまで、ちと迷ってしまった。
あそこの上だったんだ!
e0123137_22122780.jpg

「カレ」はほんとにただ美しいだけで、何の芸もありません。
ピアノを弾くネコが話題になっていますけど、
さしずめ、ピアノの上で寝るぐらい。
でも、この姿も夏の風物詩なんです。
ピアノの上は冷たく、カバーがあるので、袋物風だし、
日も差さない。さらに床より高い位置にある。
ネコにとって、こんなに好条件の場所はないようですね。
芸はないけど、夏の訪れを知らせてくれる「カレ」でした。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-03 22:23
<< 随分悲しい! 片目の標的は? >>