同じ代物?

e0123137_22144329.jpg

先日、「カレ」と散歩をしていたら、
子どもが寄ってきて、
「デブねこちゃんだ!」と叫ばれました。
そらぁ、少しは太り気味でも、
もともと大きくなるネコなんです!
と、子どもに言い訳するわけにもいかず、
「大きいでしょう」と心にもなく、微笑んでおりました。
しかし、「デブねこ」のインパクトは強く、
とうとう、私も昨日は「巨ネコ」と言ってしまいました。
今は、こんなに「巨ネコ」でも、
もとは、ちっちゃく、かわいく天使のような子ねこだったんです!
そんな、ちっちゃなのびのび写真。
以前お見せした、現在ののびのび写真と見比べてください。
同じ代物とは思えませんから。。。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-09-05 22:19
<< 合体中!? いなくなったのは誰?<巨ネコ物語1> >>