ご協力お願いします。

一国の総理大臣が決まらないと、やる気を起こさせないもん!
美しい「カレ」も、全くやる気なし状態のポーズしかとらないもん!
絵にならないもん!
休みが多くて、その分仕事も平日にたまって、忙しいもん!
そしてお休みは遊んでばかりだもん!
以上、しばらく日記をサボった理由でした。
棘がないようで、隠れた棘が見え隠れしそうな総理大臣もようやく決まり、
コオロギの音を聞きながら、中秋の名月も昨晩しっかり見て、
さあ、今日から再びがんばって日記を付けていきます。
ワタシの2007年後半の所信表明です。
が、それには「カレ」も協力してくれないとね。
e0123137_20531232.jpg

ほんでもってこの態度。
総理大臣も同じ。一人では無理なんだから〜。
e0123137_20534661.jpg

今日の「カレ」はこの位置がお気に入りのよう。
国会同様、ワタシと「カレ」の共同ブログも前途多難な2007年後半の幕開けになりそうです。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-09-26 21:08
<< ちょっと嫌々。 いつもと同じ。 >>