がんばらんでも美しさは保たれる!

e0123137_1965761.jpg

やったー、やったー、ヤッターマン!
と、何もテレビアニメの「ヤッターマン」の宣伝じゃありません。
この連休にとうとうあの話題のwii fitを手に入れました。
正月に買おうと思ったところ、何処も売り切れ。
これも「カレ」のおかげなのです。
wii fitと「カレ」がどういう関係?と申しますと、
尿血栓である「カレ」は2kg3000円する専用のドライフードを食べてます。
そのフードはかかりつけの動物病院で注文して購入します。
たまたま土曜日の午前中しか取りに行く時間がなかったため、
貴重な時間、ドライフードだけ買いに出掛けたんですが、
なんかこれだけのために高いガソリン台を使い車を走らせていることに疑問を抱いたワタシ。(主婦根性発揮!)
そうそうと、駄目元でゲームショップへ。
(ええ大人がおはずかしい。。。)
あったんです!4台!
すかさず購入!しかし包装もしてくれないので、持って歩いているとwii fit買いました候なのです。
とにかくご近所の目に止まらぬよう、そそくさと車を降りて家の中に飛び込み、、、といった感じで、念願のwii fitを手に入れたのです。
だいたいやね〜。TVゲームちゅうもんに興味がなかったワタシを、
世間同様に流行に走らせたのは「カレ」であります。
ネコっちゅうのは家でぐうたらしてるため、
つられてワタシも家ではぐうたら状態。
そのため「カレ」が我が家に来てから5年間で、どんどん体重が増えていきました。ちなみに「カレ」も太り気味です。
そこで、今はパナソニックとなったナショナルのジョーバを購入しようと思っていたところ、部屋の場所が取られるとか、高いとか、すぐに飽きるとか、散々反対され断念。
しかし、wii fitなら健康器具を買うことを思えばお値段も安く、
何よりも「ムスコ」はゲーム世代であるからにして、大いに賛成。
さすが任天堂さん。よう考えてはるわ!商売うまいわ!
ということで、この3連休がんばってやってます!
足腰痛いです!
そして、そんなワタシを不思議そうに眺めている顔が横にあります。
「がんばらんでも美しさは保たれるで〜、
                ・・・ボクのように」
[PR]
by u-ppi2918 | 2008-01-15 19:18
<< 言葉はNO! 忍耐が肝心! >>