人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンニャンニャン!

ニャンニャンニャン!_e0123137_17405972.jpg
ちょっとしばらくご無沙汰でした。
とても寒いというのに、さらに寒いところまで遠出をしておりました。
そんな2月は年度末に追い込まれ、忙しい毎日を過ごしておりますが、
大きなイベントもありまして、
というのも、ワタシと「カレ」のお誕生日なのです。
どうでもいいことですが、
どちらも水瓶座。
人もネコも性格が同じなのかは分かりませんけどね。
ワタシの歳はいいとして、「カレ」は5歳になります。
人の子で言えば、本当に可愛い年頃です。
まあ、ワタシもメロメロで、遠出の間は、春休み中のムスコに帰って来てもらい、しっかり面倒をみてもらいました。
その間、こちらも雪が積もり、「カレ」にとっては最高のプレゼントになりました。
それで、家族揃ってハッピーバースデーをしたんです!
ムスコがワタシではなく「カレ」にと買って来た、
バースデーローソクとでも言うのでしょうか。
とっても綺麗でしょう!
その後に亡霊のようにいるのが「カレ」です。
ちなみにワタシへのプレゼントは暇人がプチプチするキーホルダーでした。とってもお安くすんだと思います!
ところで、2週間も休んでおいて、なぜ今日ブログを書いているのか?
そこが問題!2月22日だからです!
この日はやっぱり外せません!
「ニャンニャンニャン!」
by u-ppi2918 | 2008-02-22 17:45
<< 2000万円のネコ。 正直「だるま」。 >>