人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持だけは受け止めてくれる両腕。

気持だけは受け止めてくれる両腕。_e0123137_18544593.jpg

雛祭りも終わり、この時期は卒業式やら、
受験生にとっては合格したの、すべったのと、
何かと人生において変化のある季節。
なんか気持的にはうるうるします。
そんな時、誰かに受け止めてもらいたいもの。
側にいる「カレ」が太い手で受け止めてくれたら嬉しいですよね。
「カレ」にもいろいろありますけど。。。
我が家では例の「カレ」でした。
でも、この腕、太そうに見えて、たよんない。
たらんたらんなんです〜。
それでも、気持だけは十分受け止めてくれそうな。
そんな勘違いもしたくなる今日この頃です。
by u-ppi2918 | 2008-03-05 18:53
<< 「受け止めて!」のつづき。 2000万円のネコ。 >>