2007年 10月 09日 ( 1 )

やっぱりネコ鍋にはなれない。

e0123137_21403438.jpg

また、一週間経ってしまいました。
あの「ねこ鍋」につられて、
全国のペットネコが鍋の中に入っている情報をテレビでやってました。
ワタシも右へならえで、大きな火鉢を洗って、家の中に置き、
火鉢に入ったベストショットをブログに載せようと、一週間構えてましたが、
「カレ」は無視状態。
デカイ尻を無理矢理押し込んでも駄目でした。
相変わらず、ダンボールの中で寝ている」カレ」です。
そして、今日は、いつでも常にワタシが鬼という、一方的鬼ごっこをして、
逃げ込んだ先が、テーブル下にあった紙袋の中でした。
もう!仕方がないので、この袋の中の「カレ」でも見てやってください。
やっぱり、「ねこ鍋」にはなれない、ただ美しいだけの「カレ」なのです。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-10-09 22:03