2007年 11月 21日 ( 1 )

サリーちゃんの魔法より効き目あり!

e0123137_2129507.jpg

今日は世界的に大きな出来事があったようですね。
人の皮膚から万能細胞が発見とかで、今後の医療に期待が増大だそう。
簡単に言えばトカゲの尻尾きりじゃないけど、
自分の皮膚から、無くなった体の一部分が再生するってことらしい。
すごい話ではないの!
魔法のようです!
そんなニュースを聞きながら、ふと思うことは、
かじられたモノが再生できないものかと。
「カレ」によって、損傷をきたした数々のもの。
特に繊維大好きの「カレ」によってかじられたベッドカバーや、
ぶら下げていた服の袖など。
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、元にもーどれ!」
そんなワタシの気持ちも知らず、
今日もおすまし顔でこちらを見ている「カレ」でした。
そして、この表情に催眠術がかかったかのように、
つい許してしまうワタシ。
ただ美しいだけ「カレ」は、サリーちゃんの魔法より効き目があるのでした。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-11-21 21:58