<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ただ、寝ているだけで幸せ。

e0123137_23322880.jpg

やっぱり、今日もこんな顔しか撮れませんでした。
ただ、暑さで寝ているだけのネコです。
そして、ただ、寝ているだけで幸せな「カレ」です。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-31 23:38

「ただアツイだけのカレ」

暑いったら暑い~。
フロアーにベタ~の、この様子。
これからの夏ONシーズンに見られる「カレ」の姿です。
いくら美しい「カレ」であっても、
暑さにはかまってられない!
さすがに、見ているこっちもアツイ!
夏は「ただアツイだけのカレ」と呼ぼう。
e0123137_17323360.jpg

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-29 17:42

「箱劇場」活劇~vol.5~

e0123137_22472094.jpg

仕事をしていると、いつも邪魔しにくる「カレ」。
どう見てもと「カレ」の体が入るとは思えない箱ですが!
「でも入りましたよ!]と得意気な顔が、ムカツキます。
e0123137_22471032.jpg

デカイお尻を無理矢理入れたから、後ろ足が出てますよ~。
やっぱり窮屈なんでしょ!
e0123137_22473412.jpg

うるさいから、ふたを閉めたいそう。
あっ、そう!サヨナラ~~。
でも、デカすぎて閉められませんから!
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-27 23:14

お行儀よく。

e0123137_2123552.jpg

苦手な夏は至ってダレダレ状態の「カレ」ですが、
クーラーを付けると、とてもお行儀がいいのでした。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-26 21:31

あっち向いて〜ほい!

梅雨明け初めての散歩、
あっち向いて〜
e0123137_22331938.jpg

ほい!
e0123137_22325988.jpg

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-25 22:41

二足立ちで「なんかちょうだい!」活劇〜vol.4~

e0123137_1849531.jpg

梅雨があけ、
とうとう夏がやってきました。
で、「カレ」はと言えば、
キッチンにある脚立に何を思ってか、
二足立ちで、可愛くおねだり中。

e0123137_18495053.jpg

ちょっと、しんどくなってきた。。。
それでも、可愛くふるまって。

e0123137_1850326.jpg

でも、やっぱり、
しんどくなってきた。。。
もうどうでもいいから、
なんかちょうだいポーズ!

「ゾンビか!」

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-24 23:26

つらい季節に突入

             そろそろ梅雨明けのような気配。
             「カレ」の気持ちもうきうきしだしている?
             確かに梅雨時に比べればね。
           はやり「カレ」の旬は冬です。
           つらい季節が訪れていることを、
           「カレ」はまだ察していない様子。
        こんな美しい表情も、どうなることやら。
        「カレ」のカメラマンとしては、非常に不安に思う、
        今日この頃であります。

e0123137_22402.jpg
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-23 22:22

退屈なお天気の間に。

先週はワタシも公私共に多忙だったため、
なかなか日記がかけなくて、とても気にかかっていました。
不思議なものです。
日記というのは、誰も見てくれなくても、
続けていると癖になっていくのでしょうか。
とは言え、まだまだすっきりしないお天気は、
「カレ」の気持ちも退屈にさせるばかり。
どうも寝てる姿ばかりが目に付くのです。
いい写真が撮れない!
ということで、少しでも雨が上がると外に連れ出して
美しいカレをレンズにおさめるのです。

e0123137_833091.jpg
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-22 08:35

キリンの下で

e0123137_17372580.jpg

とっても疲れて、
ソファーの上で寝てしまって、
ふと目を覚ましたら、こんな時間。
そして、ふと見れば、
こんな風に「カレ」も寝ていました。
いつもながらですが、
もっと居心地のいい寝場所があるだろうに。
いつもキリンさんが見守っているのでした。

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-20 02:56

構えてない2ショット

e0123137_21551156.jpg

とは言ったものの。
再びコメディーバージョンに戻ってしまってすいません。
上げたり下げたり、「カレ」も散々です。
いい2ショットでしょう。
構えてないでしょう。
どっちもスットンキョウ顔でしょう。
ところで、勘違いされぬように、改めて説明しますと、
左はぬいぐるみのサル、左はナマネコの「カレ」です。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-18 22:12