<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

美しさは気合だ~!

e0123137_1913497.jpg

晴れました!晴れました!晴れました!
気合だ~!気合だ~!気合だ~!(どこかで聞いたような?)
どうです!
ここ数日の「つまんない」表情とは一転!
このキラキラパッチリお目目の顔!
久々のただ美しいだけの「カレ」です。
そうです!本来の「カレ」です!
ワタシも梅雨に侵されていました。
ついコメディーバージョンに走っていました。
台風でようやく目が覚めました!
このまま梅雨があけますように。。。

それにしても美しい!
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-16 19:14

ただ遊ばれてるネコ。

エリマキ〇〇のpart2−。
「カレ」の顔をとかげにすれば「エリマキトカゲ」といいましたが、
うさぎにすれば「エリマキうさぎ」になります。
まったく!
梅雨やら台風やらで、ハイテンションにならにゃ、
やってられない、3連休。
「カレ」の迷惑そうな表情を見てください。
ただ美しいだけのネコだったのに、
これじゃあ、ただ遊ばれてるネコじゃん?
ごめんね!
e0123137_17271659.jpg
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-14 17:30

つまんないです。

e0123137_23151975.jpg

                 今日は13日の金曜日。
                 疲れました。
                 雨が降りすぎです。
                 つまんないです。
                 可哀想に、「カレ」はもっと、
                 つまんないです。
                 おやすみなさい。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-13 23:30

エリマキ〇〇。

e0123137_22302854.jpg

ずいぶん前になりますが、
エリマキトカゲがテレビのCMで話題になったことがあります。
これを知っているということは・・・。
まあ、それはさておき、知らない人は、
「カレ」の写真の顔をトカゲに置き換えていただければ、
大方想像できます。
おっうっ!
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-12 22:34

妙な活劇~vol.3~

こうも雨が降ると、気持ちが晴れないのは、
ヒトばかりではありません。
「カレ」だって、毎日が憂鬱でつま~んない。
だからか、活劇なんぞのおふざけで、気を紛らわしておりましたが、
やっぱり、今日もつまんない「カレ」。
妙な格好で寝てました!

えっ?
e0123137_20223089.jpg
[zoom]
どうなんってだ??
e0123137_20225277.jpg
[zoom][zoom]
へぇ~!座ってたん!
e0123137_20231345.jpg








おやすみなさい。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-11 20:40

「ワタシの後ろで座るネコ」活劇~vol.2~

昨日の活劇は、たぶん、好評とみて、
調子に乗った活劇集第2弾!

キッチンに立つワタシの直ぐ後ろにいる「カレ」の夕食までのひと時。

e0123137_21362157.jpg

「カレ」はお行儀よく、
椅子に座って待つのであった。

e0123137_21373718.jpg

が、しかし、
あまりにもご飯づくりが遅いから、
だんだん嫌になってきたのである。

e0123137_2138226.jpg

で、
とうとう待ちくたびれて、寝てしまったとさ。

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-10 21:50

「ラジオの後ろで座るネコ」活劇〜vol.1〜

以前、夏シーズンの「カレ」は「ピアノの上で寝るネコ」と紹介しましたが、
そうそう、これも既に紹介済みの「ラジオの後ろで座るネコ」でもあります。
[you tubu]の「ピアノを弾くネコ」のように、
動画ではご紹介できませんけど、
その、一部を昔ながらの活動写真で、どうぞ〜。

e0123137_2373988.jpg
7kgの大きなお尻を無理矢理押し込み
「ハイ、ポーズ!」

e0123137_2381739.jpg
ちょっと窮屈。
「でも後ろは壁か」
とチェック!

e0123137_2383817.jpg
「おっと!」
すかさず何かを見つけ。

e0123137_2385470.jpg
出たいけどー。
お尻が抜けられなくてー。

e0123137_239101.jpg
あきらめたのでした。
チャンチャン!

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-09 23:18

ハイビジョン効果?

e0123137_13404823.jpg

ハイビジョンであっても、「カレ」はアップに耐えられます。
このもの欲しげな顔に、
ついつい、負けてしまうんだなぁ。
休日は、特に「カレ」のペースにはめられてしまうのです。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-08 13:42

箱から「カレ」?

マジックで箱から鳩はありますが、ネコが出てきたらびっくりかも?
この箱、縦横20cm程度の大きさなんです。
7kgの「カレ」がまあるく入ってるんです。
どお!このアクロバット状態!
居心地がいいのかどうかわかりませんけど。。。
寝てました。
e0123137_18513944.jpg

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-06 18:55

「カレ」は右側です。

前も書きましたが、「カレ」には友達がいません。
たぶん、このまま一生、ネコの友達はできないでしょう。
かわいそうに・・・。
そんな「カレ」にしてしまったのは、
以前にもいいましたが、ワタシのせいです。
だからか、こんな固まった、しかも、えらいおふざけ顔のネコでも、
「カレ」にとっては、お友達なんです。

ところで、どちらもオブジェに見えますが、
「カレ」は右側です。
e0123137_191547.jpg

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-05 19:03