タグ:キリン ( 4 ) タグの人気記事

合体中!?

e0123137_1732112.jpg
けだる~いお休み。
「カレ」はいつも誰かに見守られながら寝ています。
夜はきりんさん、昼間はサルくんに。
しかし、この写真何かと合体しているような?
e0123137_17411033.jpg

・・・・・ということなのでした。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-09-09 17:50

今やセット。

キリンと箱入り「カレ」は、今やセット。
フタリが同じ様にカメラのレンズを見ているのが笑えます。
しかも、キリンは「カレ」の真後ろに。
このバージョン飽きずに見てやってください。e0123137_218519.jpg
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-08-23 21:18

キリンの下で

e0123137_17372580.jpg

とっても疲れて、
ソファーの上で寝てしまって、
ふと目を覚ましたら、こんな時間。
そして、ふと見れば、
こんな風に「カレ」も寝ていました。
いつもながらですが、
もっと居心地のいい寝場所があるだろうに。
いつもキリンさんが見守っているのでした。

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-20 02:56

キリンまで見ている。

家ではただ一人(?)セレブな「カレ」なのに、
寝る場所はダンボール箱。
どうも、落ち着くらしい。
だから、「自然界には戻れない」の写真でもご覧のように、
家の中は各部屋にダンボール箱がある。
廃品回収があっても、なかなか捨てられない。
ダンボール箱の中に飛び込んで、こっちを見ているときは、
「遊んで!」を意味する。そして、ワタシは遊ばれる。
今日も、ダンボール箱に飛び込む。
そして、「カレ」はこっちを見ていた。
ついでに後ろのキリンまでが・・・
こっちを見ていた。
e0123137_21164634.jpg


[PR]
by u-ppi2918 | 2007-06-24 21:17