タグ:活劇 ( 5 ) タグの人気記事

期待に応えて。

はいはい!久しぶりの活劇です。
ご無沙汰した甲斐もあり大作ですゾ!傑作ですゾ!

e0123137_2159977.jpg
はい!これはな~んだ?
手?足?それともシッポ?
それとも?

e0123137_21584428.jpg
「カレ」?
e0123137_21585660.jpg
教えませんっ!

e0123137_21582759.jpg
ピンクのお鼻が見えましたが?

e0123137_2158734.jpg
やっぱり!
肉球が見えてますっ!

ワタシの期待に十分応えてくれた「カレ」でした。
次はカメダくんも期待に応えてよねっ!
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-10-29 22:27

「箱劇場」活劇~vol.5~

e0123137_22472094.jpg

仕事をしていると、いつも邪魔しにくる「カレ」。
どう見てもと「カレ」の体が入るとは思えない箱ですが!
「でも入りましたよ!]と得意気な顔が、ムカツキます。
e0123137_22471032.jpg

デカイお尻を無理矢理入れたから、後ろ足が出てますよ~。
やっぱり窮屈なんでしょ!
e0123137_22473412.jpg

うるさいから、ふたを閉めたいそう。
あっ、そう!サヨナラ~~。
でも、デカすぎて閉められませんから!
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-27 23:14

二足立ちで「なんかちょうだい!」活劇〜vol.4~

e0123137_1849531.jpg

梅雨があけ、
とうとう夏がやってきました。
で、「カレ」はと言えば、
キッチンにある脚立に何を思ってか、
二足立ちで、可愛くおねだり中。

e0123137_18495053.jpg

ちょっと、しんどくなってきた。。。
それでも、可愛くふるまって。

e0123137_1850326.jpg

でも、やっぱり、
しんどくなってきた。。。
もうどうでもいいから、
なんかちょうだいポーズ!

「ゾンビか!」

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-24 23:26

妙な活劇~vol.3~

こうも雨が降ると、気持ちが晴れないのは、
ヒトばかりではありません。
「カレ」だって、毎日が憂鬱でつま~んない。
だからか、活劇なんぞのおふざけで、気を紛らわしておりましたが、
やっぱり、今日もつまんない「カレ」。
妙な格好で寝てました!

えっ?
e0123137_20223089.jpg
[zoom]
どうなんってだ??
e0123137_20225277.jpg
[zoom][zoom]
へぇ~!座ってたん!
e0123137_20231345.jpg








おやすみなさい。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-11 20:40

「ワタシの後ろで座るネコ」活劇~vol.2~

昨日の活劇は、たぶん、好評とみて、
調子に乗った活劇集第2弾!

キッチンに立つワタシの直ぐ後ろにいる「カレ」の夕食までのひと時。

e0123137_21362157.jpg

「カレ」はお行儀よく、
椅子に座って待つのであった。

e0123137_21373718.jpg

が、しかし、
あまりにもご飯づくりが遅いから、
だんだん嫌になってきたのである。

e0123137_2138226.jpg

で、
とうとう待ちくたびれて、寝てしまったとさ。

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-10 21:50