タグ:美しい ( 8 ) タグの人気記事

言葉はNO!

e0123137_18334735.jpg

新年早々、モデルポーズで決めてみました。
昨日はつまらない話を書きつづってしまったことを、
少し反省です。
美しい「カレ」の日記であるはずが、
ワタシの醜い姿を想像するようなコメントになってしまいました。
今日の「カレ」は、昨日のコメントなんて吹っ飛んでしまうほど、
美しい。
「美しい」ただそれだけで、ノーコメントでまいりましょう。

無理!(天の声)
[PR]
by u-ppi2918 | 2008-01-16 18:47

視線は指先に。

e0123137_22555676.jpg

またまた、箱ネコです。
ただ美しい「カレ」なのに、
ただデブっているだけのネコに写っているのが、、、悲しい!
ところで、この状況は、一方的にワタシが鬼になる鬼ごっこの途中、
休憩タイムをとられてしまったときの様子。
なぜか仰向けになってしまった「カレ」。
そして、なぜかワタシの足の指先が・・・写っている。
そして、なぜか「カレ」の視線はその指先に・・・。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-09-10 23:27

真夏の清涼飲料水?

e0123137_176359.jpg

そして、さらに「カレ」の美しさを強調する、
どアップの写真です。
それにしても、うつくし~!
さて、
真夏の酷暑の清涼飲料水の役目を果たせましたでしょうか。

ところで、現在は?
見るに耐えません~~~~~~~~。
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-08-18 17:15

つらい季節に突入

             そろそろ梅雨明けのような気配。
             「カレ」の気持ちもうきうきしだしている?
             確かに梅雨時に比べればね。
           はやり「カレ」の旬は冬です。
           つらい季節が訪れていることを、
           「カレ」はまだ察していない様子。
        こんな美しい表情も、どうなることやら。
        「カレ」のカメラマンとしては、非常に不安に思う、
        今日この頃であります。

e0123137_22402.jpg
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-23 22:22

退屈なお天気の間に。

先週はワタシも公私共に多忙だったため、
なかなか日記がかけなくて、とても気にかかっていました。
不思議なものです。
日記というのは、誰も見てくれなくても、
続けていると癖になっていくのでしょうか。
とは言え、まだまだすっきりしないお天気は、
「カレ」の気持ちも退屈にさせるばかり。
どうも寝てる姿ばかりが目に付くのです。
いい写真が撮れない!
ということで、少しでも雨が上がると外に連れ出して
美しいカレをレンズにおさめるのです。

e0123137_833091.jpg
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-22 08:35

美しさは気合だ~!

e0123137_1913497.jpg

晴れました!晴れました!晴れました!
気合だ~!気合だ~!気合だ~!(どこかで聞いたような?)
どうです!
ここ数日の「つまんない」表情とは一転!
このキラキラパッチリお目目の顔!
久々のただ美しいだけの「カレ」です。
そうです!本来の「カレ」です!
ワタシも梅雨に侵されていました。
ついコメディーバージョンに走っていました。
台風でようやく目が覚めました!
このまま梅雨があけますように。。。

それにしても美しい!
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-16 19:14

ただ遊ばれてるネコ。

エリマキ〇〇のpart2−。
「カレ」の顔をとかげにすれば「エリマキトカゲ」といいましたが、
うさぎにすれば「エリマキうさぎ」になります。
まったく!
梅雨やら台風やらで、ハイテンションにならにゃ、
やってられない、3連休。
「カレ」の迷惑そうな表情を見てください。
ただ美しいだけのネコだったのに、
これじゃあ、ただ遊ばれてるネコじゃん?
ごめんね!
e0123137_17271659.jpg
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-07-14 17:30

「カレ」を紹介します。

ただ美しいだけの「カレ」を紹介します。
「カレ」とは、ネコ。
な〜だ!とお思いでしょう。
そうなんです。ただ美しいだけのネコなんです。
ペットってどんなにへちゃむくれでも、マイペットとなると可愛いもの。
でも、他人に見せて可愛いでしょう?!
と言ったって、ほぼ自己満足、手前味噌なだけ。
だから、ひそかに誰にも言わず、自分だけの楽しみで
ただ美しいだけの「カレ」をブログに乗せて、
ほほえんでいます。
もし、このただ美しいだけの「カレ」をたまたま見られた方がいらっしゃいましたら、
癒された気持ちでほほえんでください。

「カレ」 は芸があるわけでもなく、
とにかく、 ただ美しいだけのネコなんです。
e0123137_1914993.jpg

[PR]
by u-ppi2918 | 2007-06-05 19:04