タグ:養猫 ( 1 ) タグの人気記事

「お疲れさま〜。さようなら〜。」

e0123137_030584.jpg
「カレ」が養猫に来て以来、自然界の訪問者は数知れず、
例えば、チョウチョさん、バッタさん、カマキリさん、カミキリムシさん、
アオムシさん、セミさん、etc.
とはいうものの、全ては昆虫一族。
しかし、この日の訪問者はこれまでにない大物でした。
「なんでやねん!?」
と突っ込みたくなるコスズメちゃん。
なぜかムスコの部屋にフタリは入り込み。
戯れているではありませんか。
しかし、ワタシが発見したのは帰宅後で既に遅し、
窓を全開しても、鳥目のコズズメちゃんは外に出ることもなく、
「カレ」とムスコの部屋で共に一晩過ごすことになったのです。
夜明けと共に、フタリは起きて、早朝から第2ラウンドが始まっていました。
まったくもって寝てられないワタシは、
コスズメちゃん脱出応援側に回るのでした。
そして、「お疲れさま〜。さようなら〜。」
さすがに、「また来てね」とは言えませ~ん!
そうとも知らず、コスズメを探し続け、
ムスコの部屋のスピーカーの上で、とうとう諦め、へたばった「カレ」。
ただその顔は、いつもになく満足感で満ち溢れているではありませんか。
と、そう思うのはワタシだけ?
[PR]
by u-ppi2918 | 2007-06-28 00:47